Brucie's GTA4攻略

Brucie’s GTA4攻略

Brucie's GTA4(GrandTheftAutoW)攻略

当サイトはGrand Theft Auto W(以後GTA4)の攻略サイトです。
当サイトの特徴としては、GTA4内で登場する人物ブルーシー・キボッツ的なノリで攻略情報を提供致します。
又、GTA4の攻略情報だけでなく運営者の個性的な?観点でつくられる特別ページも増やしていく考えですので、閲覧にこられるユーザー様に楽しんでいただけたらと思っております。

 

注意事項として、サイト運営者はPlayStation3(以後PS3)を元に攻略情報収集していますので、XboX版やPC版のGTA4とは内容が異なる場合がありますのでご了承下さい。
それではブルーシー的ノリでGTA4攻略をお楽しみくださいませ。

ニュース・お知らせ

☆Grand Theft AutoX絶賛発売中です。

 

 

☆GTA5の攻略サイト? いゃ〜なかなか忙しいので作れるかどうかわかりませんw
が、動画はUPしていく予定でいますので乞うご期待。

 

☆諸事情によりサイトデザインを一新し、ユーザビリティを向上させました。引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。

 

☆掲示板・動画館は閉鎖しました。

 

☆新しくPS3用の「Grand Theft Auto:Episodes from Liberty City」が発売されてから、その攻略情報を追加していきたいと考えていましたが、サイト運営者多忙につき追加更新を断念しましたのでご了承下さいませ。

『駿河屋レトロゲーム』
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system